ティモシー・シャラメ×アーミー・ハマー『君の名前で僕を呼んで』聖地巡礼ツアーの販売決定

4月27日(金)18時0分 映画ランドNEWS

映画『君の名前で僕を呼んで』より、イタリア・ミラノへ旅行者向けのオプションツアーとして本作のロケ地を巡るツアーの販売が決定した。


君の名前で僕を呼んで
両A面ポスターフライヤー(広げた場合のポスター)

昨年11月24日に全米公開されて以来、ロケ地となったイタリア・ロンバルディア州にはファンがこぞって訪れ、エリオとオリヴァーの面影を感じながら映画の世界観に浸るファンが続出しており、聖地巡礼が話題となっている本作。


君の名前で僕を呼んで


どのシーンを切り取っても美しいイタリアの風景が映し出されており、シカゴトリビューン紙の「今すぐ映画の舞台のクレマに引っ越したい」というレビューにあるように、本作を観て「イタリアに行きたい!」「ロケ地を訪れてみたい」との声に応え、イタリア・ミラノへ旅行者向けのオプションツアーとして本作のロケ地を巡ることができるツアーの販売が決定した。


主人公エリオ(ティモシー・シャラメ)が毎年家族と夏を過ごすクレマから、エリオとオリヴァー(アーミー・ハマー)が2人で旅をするベルガモまで、1日をかけて映画の世界観にたっぷり浸れる工程になっている。エリオとオリヴァーの距離がぐっと縮まる重要なシーンのロケ地である「秘密の場所」は、個人旅行ではなかなか行きづらい場所。ツアーだからこそご案内できる貴重なロケ地となる。詳しくは映画公式サイト(http://cmbyn-movie.jp/)まで。





第90回アカデミー賞にて脚色賞(ジェームズ・アイヴォリー)を受賞した本作は、80年代の北イタリアの避暑地を舞台に、17歳と24歳の青年の生涯忘れられない恋の痛みと喜びを描く。主演に新星ティモシー・シャラメを迎え、アーミー・ハマー、ジェームズ・アイヴォリーらが共演する。監督を『ミラノ、愛に生きる』などで知られるイタリア出身のルカ・グァダニーノが務める。


映画『君の名前で僕を呼んで』は4月27日(金)より全国公開


©Frenesy, La Cinefacture


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「聖地巡礼」をもっと詳しく

「聖地巡礼」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ