『とんかつDJアゲ太郎』公開延期に、北村匠海がコメディ初挑戦

4月27日(月)15時39分 映画ランドNEWS

6月19日(金)に公開を予定していた映画『とんかつDJアゲ太郎』の公開延期が決定した。


とんかつDJアゲ太郎


「新型コロナウイルスの感染拡大防止およびお客様の健康と安全を第一に考え、製作委員会で協議した結果、公開延期を決定致しましたことをお知らせいたします。変更後の公開予定日については決まり次第お知らせ致します。」と公式より発表があった。


物語の舞台は東京・渋谷の片隅にある老舗とんかつ屋「しぶかつ」。主人公、勝又揚太郎(かつまた あげたろう)はその三代目の跡取り息子だが、父・揚作(あげさく)の元、キャベツの千切りの毎日。ある日、弁当の配達で渋谷のクラブへ。はじめて訪れたその場所で音楽にあわせ盛り上がるフロアにこれまでにない高揚感を体感。お調子者の揚太郎は“とんかつ”も“フロア”もアゲれる男「とんかつDJアゲ太郎」を目指す。だが、豚肉にも触ったことがない、DJ機材にも触ったことのない揚太郎の道のりは一に勢い、二に勘違い、三は運命の出会い!?と爆走爆笑のハプニングだらけ。揚太郎は果たして「とんかつDJ」になれるのか──。


勢いと勘違いが持ち前のお調子者・アゲ太郎役に北村匠海、アゲ太郎が憧れる見習いスタイリスト・苑子役に山本舞香、アゲ太郎のライバルともなる気鋭の大人気DJ屋敷蔵人役に伊藤健太郎、アゲ太郎のDJの師匠・DJオイリー役に伊勢谷友介、ほか共演に加藤諒、浅香航大、栗原類、前原滉、池間夏海、片岡礼子、ブラザートムらが名を連ねる。監督は、『チワワちゃん』などで知られる二宮健が務める。



(C)イーピャオ・小山ゆうじろう/集英社・映画「とんかつDJアゲ太郎」製作委員会


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「とんかつ」をもっと詳しく

「とんかつ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ