綾野剛、力強く“鋭いまなざし” 「革命を起こしていきたい」<ハイセンス> 新CM『switch your sense Hisense 編』& 本人コメント

4月27日(月)14時24分 フィールドキャスター

2020年に会社設立10周年を迎えるハイセンスジャパンは、綾野剛さんを起用した新CM『switch your sense Hisense 編』を6月7日(日)より全国で放映する。

<CMストーリー>
美しく幻想的な森の中を歩き、光に照らされる綾野剛さん。
森の中には過去の古く小さいテレビが雑然と置かれている。
テレビ画面には「1インチ1万円の時代があった」「テレビは国産しか考えられなかった」「画面の大きさは贅沢の象徴だった」など今までの常識・固定概念が写し出されている。
綾野剛さんが力強くカメラを見据えると今までの古いテレビが消え、森に光が差し込み美しい草原へと変化。
綾野剛さんの正面には大画面の鮮やかなハイセンスのテレビが現れ、グローバル時代の新たな新基準となることを表している。

<綾野さん コメント (一部抜粋) >
CMでは今までのテレビ選びの当たり前が変わっていき、大画面という新しい選択基準を持っていこうというメッセージを打ち出しています。
僕自身も常に変化を楽しみ、新しいスタンダードを世の中に打ち出していく、そういう気持ちを改めて高めさせていただいた、そんな気がしてます。
是非ハイセンスと一緒に革命を起こしていきたいと思っています。

フィールドキャスター

「綾野剛」をもっと詳しく

「綾野剛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ