セレーナ・ゴメス、襟足を刈り上げ エッジーなニューヘアスタイル披露

4月27日(金)6時0分 クランクイン!

襟足を刈り上げたエッジーなニューヘアスタイルを披露 ※「セレーナ・ゴメス」インスタグラム

写真を拡大

 歌手・女優のセレーナ・ゴメスのニューヘアスタイルが話題になっている。セレーナは自身のインスタグラムに、三つ編みのロングポニーテールと襟足を刈り上げた「アンダーカット」、いわゆる“ツーブロック”ヘアスタイルを披露した。 現地時間23日、自身のインスタグラムに後ろ向きの写真を2枚投稿したセレーナ。「いつだってちょっとした変化が必要よ。ドイツのプーマ・ファミリーと一緒にいるの。歓迎してくれて大感謝」とコメントし、ツーブロックヘアを披露した。

 セレーナはプーマとのコラボでスニーカーをプロデュースしており、同ブランドの本社があるドイツを訪れていたという。

 昨年11月、ミディアムレングスのブロンドヘアに大胆イメチェンしたセレーナ。以来、カラーは変わってもミディアムレングスを維持しており、頭頂部にまとめた三つ編みのポニーテールは、エクステンションであることが予想される。

 Page Sixによると、セレーナの長年のヘアスタイリストであるマリッサ・マリノと、ティム・デュエナスが担当したとのことだ。デュエナスいわく、「すべてセレーナのアイデアだった」そう。新しいヘアスタイルに要した時間は10分程度だったそうだ。

 エッジーなストリート系のスタイルに変身したセレーナに、ファンからは「ゴージャス。このヘアスタイルが最高に気に入ってる」「すごくいい」「トレンドセッターになったわね」といった反響が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/selenagomez/

クランクイン!

「ヘアスタイル」をもっと詳しく

「ヘアスタイル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ