ZE:AJヒチョルのソロ曲「First Love」公開!

4月27日(水)9時27分 KEJNEWS

【26日=KEJ金善花】 ZE:AのユニットZE:A Jのメンバーヒチョルが甘いラブソングのソロ曲を発表した。所属事務所スター帝国は21日にケビンのソロ曲「Collection」発売、それに続いてヒチョルの「First Love」の音源を26日に発表した。

ZE:A Jはミヌ、テホンの入隊により現在は3人で活動中。4月20日に日本でミニアルバム「Just Tonight」を発売した。今回のアルバムのソロ曲はファンのために韓国語バージョンも準備されており、5月3日にはドンジュンのソロナンバー「Healing」も発表予定。

「First Love」はヒチョルが作詞・作曲に参加、アコースティックギターが耳に心地よいラブソングである。友人から恋人に変わっていく2人の関係を歌っており、ラッパーからボーカルに変身したヒチョルの姿にも注目が集まっている。

ヒチョルは、「デビューして初めてのソロ曲なので感慨深い。最善を尽くして準備したので多くの方々に気に入ってもらえたら嬉しい。ZE:Aのラッパーとして愛されてきたので、ボーカルをしていることに驚く人もいるだろう。これからは様々な音楽を通じて皆さんとお会いしたい」と感想を述べた。(写真=スター帝国)

KEJNEWS

「ZE:A」をもっと詳しく

「ZE:A」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ