下乳天使・片岡沙耶、温泉ロケで丸出し!? 自作ビキニで過激ショット披露!

4月27日(木)10時0分 メンズサイゾー

 「さやぼー」の愛称でファンに親しまれるグラビアアイドルの片岡沙耶(23)。可愛らしい顔立ちながら90センチのGカップバストを誇る彼女は、いわゆる「ロリ巨乳」で、多くのグラビア好きから注目を集める存在だ。そんな彼女に興奮の声が上がっている。バラエティ番組で、下乳があらわな状態の入浴ショットを披露したのだ。


 片岡は先日放送のローカルバラエティ『本能Z(ほんのうずぃ〜)』(CBC)に出演。今田耕司(51)と東野幸治(49)がMCを務め、話題の人物をゲストに迎えるトーク番組だ。以前、「ロリ顔でスタイルがすごいグラドル」としてスタジオに呼ばれた片岡は、その後、ロケコーナーに顔を出すようになっている。


 この日も彼女は、大分の温泉を紹介するVTRに登場。水着姿で泥温泉や天然露天風呂を満喫し、見事なプロポーションを見せつけた。


 バラエティの温泉ロケといえば、女性キャストがバスタオル1枚をカラダに巻くことも多いが、それよりも露出度が高いビキニ姿を見せた片岡。しかも、彼女はブラの下部分を切り取った自作ビキニで、動くたびにたぷんたぷんと下乳を揺らす。ぷりぷりのヒップを見せつけるような大胆なポーズもとっており、笑顔を振りまきながらもかなり刺激的な姿を披露した。


 これにネット上のファンからは、「サービスショット、ありがとうございます」「相変わらずナイスバディです」「素晴らしい温泉ロケだ」「丸出しっすね!」といった興奮の声が寄せられることになった。


 実はこの番組は、今月初めに中部地方で放送されたもの。その後、順次各地方でオンエアされており、徐々にファンの間に広まったようだ。片岡がブログでロケの様子をビキニショットつきで紹介していることから、番組を目にしていない人からも喜びの声が上がっている。


 2001年に子役としてデビューし、ここ数年、グラビアを中心に活動する片岡。刺激的な自作ビキニを身につけることが多い彼女は「下乳天使」と呼ばれ、その大胆な見せっぷりで注目を集める。これまでのイメージ作品でも、大事なところが見えそうで見えないギリギリショットを連発しており、子役時代から知るファンからは驚きの声が上がることも珍しくない。


 バラエティにも積極的なようで、さまざまな番組でカラダを張ったところを見せている。今回話題の『本能Z』では、東北の人里離れた温泉をめぐる過酷なサバイバルロケに挑んだこともある。このときも彼女はセクシーなビキニショットを披露してファンを喜ばせた。ローカルバラエティながら、各地方でオンエアされている『本能Z』に参加し続けることになれば、さらなる人気上昇のきっかけになりそうだ。
(文=愉快)

メンズサイゾー

「天使」をもっと詳しく

「天使」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ