雨宮留菜、はみ出るJ乳とプカリと浮かぶ丸尻! 絶妙すぎる寝そべり入浴ショット公開

4月27日(月)12時0分 メンズサイゾー

コスホリックの
次回の開催を楽しみにしています🙏

撮影を延期したので
本日新作ROMの販売は無いですが
近日中に新作DL写真集リリースするよ!

決まり次第告知します🙌何卒

(DL写真集は手を抜いている訳じゃなくROMは動画&写真で現場に制作スタッフさん多いので自粛)#エアコスホリ@COSHOLICJP pic.twitter.com/M70OViG7Dc


— 身長143cm☔️Jcup🌙雨宮留菜(大聖母) (@amemiyaluna) April 25, 2020



 身長143センチと小柄ながらJカップ巨乳を誇るグラドルの雨宮留菜(26)。日頃からSNSに刺激的な投稿をする彼女が、この週末もインパクト抜群のセクシーショットでファンを喜ばせた。


 25日、雨宮は同日出演予定だったイベント『コスホリック』の延期を受けて、「次回の開催を楽しみにしています」とツイートしながら1枚の入浴ショットをアップ。お風呂につかる彼女が湯舟のヘリに腕と大きな胸を乗せ、コチラを振り向いた状態で足を伸ばしている画像だ。


 押し出されるように膨らむ横乳も目を引くが、何と言っても湯船にプカリと浮かぶまん丸のお尻が印象的なこの画像。表情はあどけないながらもどこか艶っぽく、見ているコチラもなんだかアツくなってくる。


 これを見たフォロワーも、「たまりません!」「お尻がかわいい」「うずめたいっす」「まさにパーフェクトボディ」などと大興奮。英語のコメントなども寄せられており、雨宮の温泉ショットは世界中の男性を虜にしたようだ。


 今回、雨宮は新作の撮影を自粛したことを報告。変わりにデジタル写真集の準備を進めているそうで、その新作を楽しみにするファンも多い。新型コロナウイルスの影響でイベントなどが延期や中止に追い込まれている昨今、デジタルで楽しめる作品はファンにとってありがたい限りだろう。


 そのひとつとしてTwitterも貴重なツール。SNSを積極的に活用する雨宮は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。


メンズサイゾー

「入浴」をもっと詳しく

「入浴」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ