あばれる君の2週間伸ばした髪の毛に衝撃!「元気が出てきました」「明日から頑張れそう」の声

4月27日(月)11時26分 耳マン

トレードマークの五厘刈りがどこまで伸びるか

お笑い芸人のあばれる君が自身のYouTubeチャンネルにて、2週間以上髪の毛を伸ばした自身の姿を公開。衝撃(⁉)の姿に自身でもツッコミを入れながら、「少しでも僕の動画を見て笑ってくれたら」と外出自粛を続ける人々に笑いを届けた。

緊急事態宣言を受けて事務所より15連休を言いわたされたというあばれる君は、その期間でトレードマークでもある五厘刈りの髪の毛(と髭)がどれだけ伸びるかという企画を自身のYouTubeチャンネルにて実施。2週間ぶりに仕事が入ったということで、4月26日についにその結果がお披露目となった。

飛んできた火の玉をギリギリで避けた感じ!?

カメラの前にニット帽&マスクで登場したあばれる君。物憂げな表情を浮かべながらそれらを外すとそこには衝撃(⁉)の姿が……。自身も「今朝ここをバイクが通ったわけではありません」「飛んできた火の玉をギリギリで避けたわけでもありません」ともツッコミを入れている頭部の様子は、ぜひその目で確かめてみてほしい。ワイルドに伸びた髭が非常に似合っていてこちらも驚き!

あばれる君は動画の後半では断髪も行い、2週間以上も髪の毛を伸ばしたのは大学生のとき以来だと明かしながら、外出自粛でモヤモヤや鬱憤が溜まっている人に向けて「少しでも僕の動画を見て笑ってくれて、ヒマが潰せたらいいなと思っています。一緒にがんばっていきましょう!」と熱く呼びかけた。

熱いメッセージも込められたこの動画には「めっちゃ笑った」「色々な意味でハゲまされたわ」といった声のほか、「この動画を見て何か元気が出てきました」「明日から頑張れそうです」といったポジティブな声も多数寄せられている。今後はどんな動画で楽しませてくれるのか、引き続き注目したい。

あばれる君 YouTubeチャンネル

耳マン編集部

耳マン

「あばれる君」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「あばれる君」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ