『Tokyo 7th シスターズ』荒木レナ役の藤田茜のキャスト活動を終了

4月26日(金)23時42分 マイナビニュース

アイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム『Tokyo 7th シスターズ』は2019年4月23日をもって荒木レナ役の藤田茜のキャスト活動を終了することを発表した。

今回のキャスト活動終了については、公式サイトにて「荒木レナ役 藤田茜様 キャスト活動終了のお知らせ」と題し発表された。

その経緯について、「これまで藤田さんのTokyo 7th シスターズ内の活動につきましては、賢プロダクション様と製作・ライブ運営事務局にて力を合わせ、出来る限りの準備・調整を行って参りましたが、両社の活動規模が拡大していくなか、今までどおりの活動を行う上で、十分な準備や日程の調整が適わなくなって参りました」と報告。

続けて、「それを踏まえまして、双方の今後の活動についてベストな形となるよう賢プロダクション様と製作・ライブ運営事務局にて慎重に協議を繰り返した結果、藤田さん並びに両社がこれまでどおりの活動を行っていくため、また、双方の未来にとってベストな選択をするため、大変心苦しい選択ではございますが、荒木レナ役の卒業を決定致しました」と発表した。

最後に、「今日まで荒木レナ役としての藤田さんへ沢山の声援を送り続けて下さいましたファンの皆様にはご期待に沿えない形、そして急なご報告となりましたことを深くお詫び申し上げます」とつづった。

マイナビニュース

「キャスト」をもっと詳しく

「キャスト」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ