近藤春菜が『スッキリ』復帰「体調はバッチリ」 自宅からリモート出演

4月27日(月)8時17分 マイナビニュース

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が27日、日本テレビ系情報番組『スッキリ』(毎週月〜金8:00〜10:25)に自宅からリモートで生出演。24日は体調不良によりスタジオ出演を欠席したが、「体調はバッチリです」と回復を報告した。

『スッキリ』では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一部出演者がリモート出演しているが、この日から春菜と森圭介アナウンサーも別の場所から出演することに。

春菜は自宅から出演し、「すいません。先週はお騒がせしました。体調はバッチリです。熱もまったく出てないです。ご心配おかけしました」と回復を報告。「自宅なので、なんかすごく変な感じなんです。これ私の座椅子です」と話した。

春菜は24日、頭痛とお腹の不調によりスタジオ出演を欠席。冒頭で電話出演し、「気圧の変化とか寒さとか疲れからよくなるので、次の日起きたら大丈夫だろうと思って休んだんですけど、今日朝になっても残っていたので。いつもよくあることではあるんですけど、本当に万が一、万万が一ということで」と説明していた。

マイナビニュース

「スッキリ」をもっと詳しく

「スッキリ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ