『SUITS2』甲斐(織田裕二)のオフィス写真提供 オンライン会議用に

4月27日(月)14時49分 マイナビニュース

フジテレビ系月9ドラマ『SUITS/スーツ2』(毎週月曜21:00〜 ※現在放送中断中)では、公式Twitterでセットの写真を配信した。

これは、最近のテレワークや外出自粛要請を受け、ビデオ会議やオンライン飲み会の利用が増えていることから、その背景として使用するために提供するもの。

舞台である「幸村・上杉法律事務所」の甲斐(織田裕二)のオフィスを、昼と夜で別角度から撮影した2パターンが用意されている。昼バージョンでは、甲斐のクライアントの1人という設定のメジャーリーグ、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手のユニフォームが飾られているのも見える。

ファンからは早速「この企画最高ですね!ファームの一員になったつもりで使わせて頂きます!!」「早くそこに入っている映像また見たいです」と反響が寄せられた。

同ドラマは、新型コロナウイルス感染拡大を受けて撮影を休止し、スケジュールに影響が出ていることから、20日に放送された第2話までで一旦放送を中断。きょう27日には、長澤まさみ主演の『コンフィデンスマンJP』の第3話が再放送される。

マイナビニュース

「SUITS」をもっと詳しく

「SUITS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ