市原隼人が熱愛報道を認める「お付き合いさせて頂く事となりました」。

4月27日(金)4時29分 ナリナリドットコム

4月26日に一部週刊誌でモデル・向山志穂(26歳)との熱愛が伝えられた俳優の市原隼人(25歳)が、公式ブログで報道にコメントし、交際を認めている。

27日付けのエントリー「ご報告致します」では、まず、「既にメディアを通じてご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度私はある女性とお付き合いさせて頂く事となりました」と報告。そして「私本人から皆様にお伝えするより先に皆様の元へ伝わる形となってしまい、一部内容には異なる部分もありますが、何よりファンの皆様にご心配をおかけしてしまい大変申し訳なく思っております」とお詫びの言葉をつづった。

そして「市原隼人自身、役者として芝居を通し一生懸命皆様に楽しんで頂ける様精進してまいります。今後とも心より宜しくお願い致します」との言葉でエントリーを結んでいる。

市原の熱愛は26日発売の「女性セブン」が報道。かねてより交際を公言していた中学時代の同級生とはすでに破局し、現在はファッション誌「EDGE STYLE」(双葉社)の専属モデルを務める向山と“半同棲”していると写真付きで伝えていた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

「市原隼人」のニュース

BIGLOBE
トップへ