夏菜とイケメンJリーガー熱愛、「フライデー」直撃に“交際宣言”。

4月27日(金)2時15分 ナリナリドットコム

10月スタートのNHK連続テレビ小説「純と愛」でヒロインを務めるなど、女優として順調な活動を続ける夏菜(22歳)の熱愛を、現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えている。お相手は“イケメンJリーガー”として知られる名古屋グランパスのMF小川佳純選手(27歳)だ。

同誌に掲載された「夏菜 イケメンJリーガーと遠距離愛(ハート)」は、2人が高級スーパーに寄ったあと、夏菜の自宅マンションに入っていく様子をレポートした内容。また、同誌の取材に答えた夏菜は、知り合ったきっかけを「半年ほど前に友人の紹介で一緒に食事へ行ったこと」と明かし、3〜4回複数人で遊ぶ機会があった後2人で会うようになり、1月中旬頃から交際を始めたと告白している。互いのことは「私は普通に下の名前で呼ばれていて、彼のことは『ヨシくん』って呼んでます(笑)」とのことだ。

夏菜は1989年生まれの22歳。芸能界入り後、なかなか仕事に恵まれない時期もあったが、髪の毛をバッサリと切りショートカットにして臨んだ映画「GANTZ」(佐藤信介監督)のオーディションに合格、この作品への出演が大きな転機となった。2011年4月から2012年3月までバラエティ番組「ピカルの定理」(フジテレビ系)にレギュラー出演したほか、昨年はドラマ「俺の空 刑事編」(テレビ朝日系)や「らんま1/2」(日本テレビ系)、「モビット」のCMなどにも出演。今年10月には、宮古島出身の女性が出稼ぎ先の大阪で夢に向かう姿を描いたNHK連続テレビ小説「純と愛」の主役に決定している。

小川選手は1984年生まれの27歳。高校サッカーの名門・市立船橋高校から明治大学へ進学し、2006年に名古屋に入団した。2008年には日本代表の強化合宿にも参加。同年、長友佑都選手(現在はセリエA・インテル)、原一樹選手(同京都サンガFC)と競った末にJリーグの新人王と、ベストイレブンに輝いている。通算成績は150試合、21得点。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

「夏菜」のニュース

BIGLOBE
トップへ