Kiroroの金城綾乃が離婚発表「いろんな経験が出来たこと感謝」。

4月27日(土)1時23分 ナリナリドットコム

女性デュオ・Kiroro金城綾乃(35歳)が4月26日、公式サイトで離婚を発表した。

サイトに掲載された「ご報告」では、まず、「私事ではありますが、本日4月26日に離婚届けを提出しました」とファンに報告。離婚の理由については「この結論に辿り着くまで、たくさんの時間 話し合いましたが、お互いの価値観を共有し、尊重していくことが難しく、別々の道を歩むことになりました」と説明している。

また、「何度も迷い、色々悩んで出した結論なので、今は前向きに将来を考えることが出来ています」と現在の胸中をつづり、「お互い子供を想う気持ちは一緒なので、それぞれの立場で親の責任を果たしていく思いです。結婚生活は10年に満たない期間でしたが3人の子供たちにも恵まれ、いろんな経験が出来たこと感謝しています」と結婚生活を振り返った。

今後については「また新たな思いで子育て、そして音楽に向き合っていけたらと思っています」とのこと。Kiroroとしての活動も「しっかり準備をしてゆっくりと活動していきたいです」としている。

今回の金城の離婚を受け、同じく3人の子どもを持つ相方の玉城千春も公式サイトにメッセージを更新。「たくさん悩んで ちゃんと向き合いながら 選んだこと。これからも まだまだ 生きていればいろんなことがあるから。私たちKiroroは、これからも、Kiroroの人生を歌で奏でていけたらいいな。だからこそ ゆっくりで だからこそ 届くものが 人生に歌を寄り添えて いろんな花をさかせましょう」とつづっている。

ナリナリドットコム

「Kiroro」をもっと詳しく

「Kiroro」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ