乃木坂に“すっぴんが宇宙人”、秋元真夏の素顔を松村沙友理が暴露。

4月27日(月)19時59分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・乃木坂46の秋元真夏(21歳)が、4月26日に放送されたバラエティ番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)に出演。メンバーに“すっぴんがグレイ”だと暴露される一幕があった。

この日、「メンバーは見ていた!!」とのタレコミコーナーで、松村沙友理(22歳)から情報が寄せられた秋元。松村いわく「秋元はすっぴんが宇宙人」で、その宇宙人のイメージは、世界のメディアで最も多く登場しているであろう、目が大きくて頭がつるんとしている、いわゆる“グレイ”だという。

秋元は「うそでしょ? ひどくない?」と、このタレコミは心外といった様子。松村がそう例えたのは理由があり、「真夏さんは、すごい眉毛が薄いんですよ。自分の…自眉毛? いまはお化粧してあるんですけど、だからすっぴんの時は眉毛がないので、もう宇宙人のような…」と説明した。

この「秋元=グレイ」説に、番組MCのバナナマン・設楽統(42歳)は「確かに頭が大きくて…」(※秋元は普段から頭・顔が大きいことを自らネタにしている)と納得の表情。しかし、当の秋元は「すっぴん変わらないってよく言われるんですけど」と釈然としない様子だ。

また、秋元は「宇宙人はかわいくない」とのイメージを抱いているようで、「(グレイのように)頭でかいのはかわいくない」と主張すると、設楽は「かわいいよ、赤ちゃんだってみんな頭デカいんだから」と説いたが、秋元は最後まで不満げな顔だった。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150431267.html

ナリナリドットコム

「暴露」のニュース

BIGLOBE
トップへ