元モー娘。高橋愛にドッキリCM、4月27日夜9時台に1回のみ放映へ。

4月27日(月)13時31分 ナリナリドットコム

元モーニング娘。の高橋愛(28歳)が、エステーの防虫剤「ムシューダ」「かおりムシューダ」の新CMでドッキリを仕掛けられた。全くのアドリブで撮影されたという“愛ちゃん幸せ”編(15秒)は、4月27日(月)夜9時台の提供番組で、1回のみ放映する。

今回のCMは、すでに「ムシューダ」「かおりムシューダ」の新CMとして4月6日からオンエアしている“新しいカタチ”編や“虫の気配”編のスピンオフCMという位置づけ。その内容はこうだ。“新しいカタチ”編の撮影が押し気味に進む中、突然、高田鳥場こと特命宣伝部長が、主婦役の一人・深谷美歩を呼び寄せて、何か指示を出した。

静かに聞いていた深谷は大きく頷き、高橋が待つリビングのセットへと戻る。高橋の隣りには、ムッシュ熊雄。ふたりの前にはさきほどの“特命”を受けた深谷が座り、監督からスタートの声がかかると、深谷は急に台本にはないセリフを高橋にぶつけ始めた。

「ところでさ、結婚生活はどう?」
「えぇ〜料理作ってんの?」
「得意料理は?」

段取りにはないたたみかけるような質問の展開に、動揺する高橋。明らかに戸惑っているのかが分かるが、そこには新婚としての自然にはにかむ姿も。

そして監督からのカットがかかり、改めて特命宣伝部長から高橋にネタばらし。次の瞬間、撮影現場全体が笑いに包まれた。狙っていたとはいえ、そうして撮影された台本無視バージョンもCMになってしまうというのがエステー流。そんな現場も、高橋は笑って許していたそうだ。




Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150431260.html

ナリナリドットコム

「高橋愛」のニュース

BIGLOBE
トップへ