磯山さやか“ツバメ喰い”否定、一度だけ“あの選手”に口説かれた。

4月27日(月)4時10分 ナリナリドットコム

タレントの磯山さやか(31歳)が、4月26日に放送されたバラティ番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演。しばしば浮上する“野球選手との噂”について、真相を語った。

この日、「ネットに野球選手と結婚のウワサが出ていましたが、本当ですか?」と聞かれた磯山は「ないです。お友だちはいますけど」とキッパリ否定。

2005年から約2年間、ヤクルトスワローズ関係の番組をやっていた縁で、ヤクルトの選手と親しくしているが、「毎年野球選手の彼氏ができるんですけど、ウワサでね。そしたら“ツバメ喰い”っていう、ヤクルトの選手みんなを喰ったみたいな感じになって…」と、交際自体が噂でしかないと説明した。

実際のところは「ご飯食べに行きますけど、独身の選手とはあんまりないですね」とのこと。口説かれたことも「ない」というが、過去に1回だけ「昔、ヤクルトにいたゴンザレスっていう投手」に口説かれたと実名を告白、「(ほかは)本当にないです」と力を込めて語った。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150431250.html

ナリナリドットコム

「磯山さやか」をもっと詳しく

「磯山さやか」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ