カイヤ“離婚しない理由”告白、麻世の祖父と「墓を守る」と約束で。

4月27日(月)4時3分 ナリナリドットコム

1990年の結婚以来、たびたび互いの不倫がメディアを賑わせるも、離婚には至っていないカイヤ(52歳)&川崎麻世(52歳)夫妻。すでに別居は10数年に及び、世間からは「なぜ、離婚しないのか」「夫婦危機という芸」などと思われているが、そんな素朴な疑問に対し、カイヤが“真相”を明らかにした。

カイヤは4月26日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演。お笑い芸人・陣内智則(41歳)より「カイヤ・麻世問題はどこまでが本当でどこまでがTVショーなのか」と聞かれ、現在の夫婦関係について「(離婚は)してない。(別居を始めたのは)14年前かな。(そもそも別居になったのは)みんな知ってる、麻世の浮気です」と説明した。

そこで陣内は「そうなったら、離婚しますやん、普通」と質問。カイヤは「これ冗談なしね」と真面目な話として込み入った話を始めたが、まとめると、麻世の祖父と「川崎家の墓を守る」という約束をしたからだという。そうした「家族の約束がある」ため、離婚に踏み切れないでいるそうだ。

ただ、麻世に対する感情がなくなっているわけではなく、「麻世は離婚しちゃうと、たぶんすぐ死んじゃう」と気に懸ける部分も。過去に自宅へ泥棒が入った際に、麻世はカイヤを楯にするような形で恐る恐る家の中を探し、物音がするとすぐに寝室のクローゼットに1人逃げ込んだということがあり、そうした“弱さ”の部分を心配しているようだ。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150431247.html

ナリナリドットコム

「カイヤ」のニュース

BIGLOBE
トップへ