5周年福田彩乃が初単独ライブ、作詞・作曲やアイドルプロデュース挑戦。

4月27日(月)8時0分 ナリナリドットコム

タレントの福田彩乃(26歳)が、デビュー5周年を記念して、初めての単独ライブを開催することがわかった。開催日は地元の名古屋が7月19日、20日、東京が7月24日、25日、26日。

このライブ「福田彩乃5周年 初単独ライブ -はじめまして-」は、福田本人がタイトルの「はじめまして」の名の通り、コント中に流れる曲を初めて「作詞・作曲」し、劇中に登場する架空のアイドルグループを「初プロデュース」するという試みにも挑戦する。

福田は単独ライブについて「お蔭様で無事にデビュー5周年を迎えることができました。振り返れば人の特徴を盗んではモノマネばかりを繰り返してきた5年間でした。車に例えるなら、ボディーは軽自動車・エンジンはスポーツカーのように。わたしはこのライブを通じて皆さんの体に『G』を感じていただき、心に『ウインカー』を灯したいと思っています。皆さんも心を『オープンカー』にして是非会場へ『ピットイン』してみてください。わたしの『カーナビ』で皆さんを笑いの世界にご案内できるよう心よりお待ちしております」とコメントを寄せている。

また、演出はバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)などを手掛けるマッコイ斉藤氏が担当。「ものまね」「コント」「ダンス」など様々なエンターテイメント要素を盛り込んだ、“笑い”が凝縮されたライブ内容となる予定だ。

なお、当日は豪華なゲストも参加する予定。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150431253.html

ナリナリドットコム

ライブをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ