指原莉乃“外国人との夜の営み”に興味津々「一度も経験がないので…」。

4月27日(水)6時47分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・HKT48指原莉乃(23歳)が、4月26日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。外国人との“夜の営み”について食い付く一幕があった。

この日のテーマは、俳優・伊藤英明(40歳)プロデュースによる「パスポート真っ黒け女」。海外に頻繁に渡航する女性として、写真家のヨシダナギ(29歳)、フリーアナの神田愛花(35歳)、インターポールで働いていた経験を持つ超高学歴芸人のREINA(28歳)が登場した。

その中で、外国人との恋愛についてトークが進められた際、指原はニヤリとしながら「実際、外国の方って、どうなんですか?」と質問。「私は一度も経験がもちろんないので…」と、外国人がどのようなプレイをするのか興味があるようだが、フットボールアワー・後藤輝基(41歳)から「(経験は)日本人しかないもんな」と言われると、「いや…ないですよ」とやや言葉を詰まらせた。

それでも「やっぱ違うのかなって。根本的に」と続ける指原。これに米国で生まれ育ち、多くの外国人と交際してきたREINAが「ルーマニア人はスゴかった」「ルーマニア人とナイジェリア人はもうパッションです」「パワーがすごいんですよ。フィジカルな体的なことじゃなくて、テクニックですかね」「テクニックにファイアーがある。情熱的」と答えると、指原は目をまん丸にして「テクニック!?」と驚いて見せた。

すると、神田は「私も興味はあって。一度、海外の方とお付き合いしてみたいと、ずっと思ってはいる」と告白。ただ、「正直、ソッチが怖いイメージがあって。なんか、その…サイズ感だったりとか…」と二の足を踏んできたという。そんな願望があるとはいえ、トークの中ではしばしばバナナマン・日村勇紀(43歳)の話題を出しており、交際は順調なことをうかがわせた。

ナリナリドットコム

「指原莉乃」をもっと詳しく

「指原莉乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ