ISSAがりゅうちぇるの秘密暴露、後輩の弟で「小さい時から知ってる」。

4月27日(水)13時47分 ナリナリドットコム

DA PUMPのISSA(37歳)が、4月26日に放送されたバラエティ番組「人気者から学べ そこホメ!? SP」(フジテレビ系)に出演。人気読者モデルでタレントのりゅうちぇるを「小さい時から知っている」と、出生の秘密(?)を暴露した。

以前より、“ちぇるちぇるランド出身”と自称しながらも、ときどき沖縄っぽい口調で話し、本名が比嘉龍二であることも明かされるなど、メディアに出始めの頃に比べるとかなり設定が崩壊しているりゅうちぇる。今回「そこホメ!?」では、沖縄出身のISSAが同席しており、りゅうちぇるの秘密が明かされることとなった。

番組では、りゅうちぇるが沖縄のお祭りの衣装を着ている写真が紹介されたほか、ISSAは「俺の後輩の弟」とも。

それも「こんな小さいときから知ってる」とかなり長い付き合いのようで、小さい頃は「全然、普通のかわいい男の子でしたよ」と、ISSAは、りゅうちぇるの“成長”を見守る親戚のおじさんのように、ニコニコと語った。

これに慌てたりゅうちぇるは「しぃー! しぃー!」。そして「言わない約束さぁ!」と、沖縄の言葉で語気を強めていた。

ナリナリドットコム

「ISSA」をもっと詳しく

「ISSA」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ