榮倉・吉高・大島が“タラレバ会”満喫

4月27日(木)11時39分 ナリナリドットコム

女優の榮倉奈々(29歳)が4月26日、自身のInstagramで、連続ドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)で共演した吉高由里子(28歳)、大島優子(28歳)との“再集合”ショットを披露している。

榮倉はこの日、「タラレバ娘、再集合」とのコメントと共に、屋外の道端で撮られた、楽しそうな3人のショットを投稿。「現場の事が頭にない状態で会うのは、やはり違うな〜。現場も楽しかったけど、また違う楽しさ」と素敵な時間を過ごしたようで、「三者三様、言いたい放題、あっという間だったなぁ」と振り返っている。

また、吉高も自身のTwitterで「3人集まって タラレバ会をしたよ ランチしながら話してたら 本当に タラとかレバとか言っちゃってて やだねー 買い物付き合ってくれて 最後にスーパー寄って 解散したんだけど スーパー寄ってって なんか 色々面白かった 1ヶ月ってあっという間ね」と報告。

そして「3人で歩いてたら 歩いてる順番ドラマのまんまなの 癖ついちゃってんのかよってね笑」と、そんなところも楽しかったようで、「嬉しさあまって変なテンションなっちゃいました」とつづっている。

ナリナリドットコム

「榮倉奈々」をもっと詳しく

「榮倉奈々」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ