10代男子が最近好きではなくなった女性芸能人

4月27日(木)18時32分 ナリナリドットコム

AbemaTVは4月26日、バラエティ番組「業界激震!?マジガチランキング!」において、「10代男子が前までは好きだったけど最近好きじゃなくなった女性芸能人」のランキングを発表した。

「業界激震!?マジガチランキング!」は、タレントのカンニング竹山がMCを務め、10代の男女に“マジガチ”でとったアンケート結果を、大人の事情を無視して紹介していくバラエティ番組。

テーマ「10代男子が前までは好きだったけど最近好きじゃなくなった女性芸能人」では、スタジオの女性陣からさまざまな芸能人の名前が挙がる中、「新垣結衣」との声に竹山は「新垣結衣ちゃんは男はみんな好き。嫌いにならないのよ」と力説。

その上で、出始めの頃のかわいい印象が、バラエティ番組などに出ているうちに変化してきたと一般的に感じられているという「おのののか」が1位ではないかと予想した。

また、竹山は以前同番組で放送した「性格が悪そうな女優ランキング」について触れ、「僕もびっくりしたんですけど、1位は広瀬すずちゃんだったんですよ」と、番組の常連になりつつある「広瀬すず」の可能性も感じていた様子。スタジオの女性陣からは「広瀬すず」について「ネットニュースとかで話題になってて…」と、今回のランキングの有力候補だとプッシュの声が飛んだ。

そして結果は「広瀬すず」が1位に。竹山は「この番組ずっとやってますけど、結構1位に入ってくるんですよね。みんな誤解しすぎだと思うんだよね、いろんなことを。なんで? イメージ悪い?」と女性陣に聞くと、「人気がありすぎる」「美化しすぎる」「若いのに有名」などの意見が出た。

竹山としては「ショックなんですよ。広瀬すずちゃんが毎回出てくるのが」と納得がいかない様子。そして女性陣から「私の同級生の周りでも、本当に広瀬すずさんは性格悪いって、めっちゃ」との声が出ると、竹山は「いや、それ噂でしょ! 悪かないよ、すごくいい子だよ」と強く擁護していた。


☆10代男子が前までは好きだったけど最近好きじゃなくなった女性芸能人(AbemaTV調べ)※10代男子204人対象

1位 広瀬すず
2位 清水富美加
3位 新垣結衣
4位 前田敦子
5位 ベッキー
6位 吉高由里子
7位 ローラ
8位 北川景子
9位 石原さとみ
10位 上戸彩
11位 土屋太鳳
12位 綾瀬はるか
13位 掘北真希
14位 misono
15位 大島優子
16位 のん(本名:能年玲奈)
17位 小嶋陽菜
18位 倉科カナ
19位 有村架純
20位 平野ノラ

ナリナリドットコム

「芸能人」のニュース

BIGLOBE
トップへ