熊田曜子、夫がいつの間にか会社辞める

4月27日(金)7時20分 ナリナリドットコム

タレントの熊田曜子(35歳)が、4月26日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。サラリーマンだった夫が、いつの間にか会社を辞めてしまっており、夫の現在の月給を知りたいと語った。

熊田によると、6年前に結婚した時にはサラリーマンだった夫について、丸の内に勤めに出ていると認識していたが、途中から違うところに行っていることに気が付き、たずねてみると、会社を辞めて自分で仕事を始めていたという。

ダウンタウンの松本人志から「熊田さん、それ、ここでいう話じゃない。おかしいですよ、それ」と至極真っ当な意見が出され、熊田は「どうやったらお給料を教えてもらえるのか」と悩んでいる様子だった。

すると松本は「うちもたぶん嫁は(給料)知らない。必要な分は家庭用の口座に一定の金額あるようになっている。だから『今月キツかったー』とかいったら意外と信じてる」と松本家の事情を告白。一方、ダウンタウンの浜田雅功は「ウチは嫁、給料知ってる。嫁が管理してる」と語っていた。

Twitterなどのネットでは「熊田曜子の旦那はなんかひどいなあ」「熊田曜子の話はいつもいつか離婚するんじゃないかと心配になる」「仕事辞めるなら辞めるっていえよ。せめて辞めた後に辞めたっていえよ」といった反応があるようだ。

ナリナリドットコム

「熊田曜子」をもっと詳しく

「熊田曜子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ