ミキティ、ぶつかり稽古のように「ヤツとチュー」

4月27日(金)6時25分 ナリナリドットコム

タレントの藤本美貴(33歳)が、4月26日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。“行ってきますのチュー”をするか、という質問に対し「しますよ。ぶつかり稽古みたいな感じで」と語った。

この日、タレントの松本伊代が、夫であるヒロミと“行ってきますのチュー”をすると語ると、ダウンタウン・松本人志は「なんかアレですね。あまり気持ちの良い話ではない」と反応。松本自身はもともとチューをするほうではないという。

そして他の出演者たちに“行ってきますのチュー”をするかどうか聞いたところ、藤本が「しますよ!」と回答。ダウンタウンの浜田雅功が「するの? ヤツ(庄司智春)とするの?」と重ねて聞くと、藤本は「ヤツとします。ヤツは待ってますから。もう、うちはすれ違いにぶつかり稽古みたいな。なんかこう…チュッみたいなぶつかっていく勢いです」とジェスチャーも交えて答え、スタジオを沸かせていた。

Twitterなどのネットでは「今日出てる人妻ではミキティーがいちばんべっぴんやなぁ」「庄司いいなあw」「今日という日にチューの話をぶっこんでくるダウンタウンDX」「家庭によって違いはあるよね」「松ちゃんチューしないんだ」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

「ミキティ」をもっと詳しく

「ミキティ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ