みちょぱ「女として見れます?」、舘ひろしの答えは…

4月27日(月)2時2分 ナリナリドットコム

俳優の舘ひろし(70歳)が、4月26日に放送されたラジオ番組「みちょパラ」(ニッポン放送)に出演。モデルでタレントの池田美優(21歳)のツッコんだ質問に、ダンディに答えた。

舘の出演は、以前、池田が番組の中で「芸能界で会った男性の中で、一番イケメンだと思ったのは舘ひろしさん」と発言したことで実現。池田が舘にギャルの印象について質問すると、舘は「なんか、押されちゃうというか。なるべく近寄らないように……」と答える。

続けて池田は「女として見れます?」とツッコんだ質問をすると、舘は「僕はね、あまり若い人を好きじゃないんですよ。女を感じないですね」とダンディな口調で答えると、池田は「いいですよ、キッパリ言ってくれて。私もスッキリします」と受け入れた。  

さらに池田が舘に「数々の女性を泣かせてきた」と攻めの発言を繰り出すと、舘は笑いながら「泣かせてきただなんて。泣かされてきたって言ってください。どれくらい枕を濡らしてきたか」と話し、逆に舘から池田に「どれくらい泣かせたの、君は? 俺の目を見て言ってみなさい」と質問返し。

続けて、日本で好きだった女優を聞かれると、舘は「基本的に僕は女優に女を夢を見ない。女優とそんなことになった記憶があまりないですね……少しありますけれど」と答え、池田に「そこはあまり触れないでおこうかな」と話すなど、49歳差を感じさせないトークを交わした。

ナリナリドットコム

「舘ひろし」をもっと詳しく

「舘ひろし」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ