舘ひろし、みちょぱに“いい女になるためのアドバイス”

4月27日(月)2時16分 ナリナリドットコム

俳優の舘ひろし(70歳)が、4月26日に放送されたラジオ番組「みちょパラ」(ニッポン放送)に出演。モデルでタレントの池田美優(21歳)に、“いい女になるためのアドバイス”を贈った。

池田は舘に「かわいい女になるより、かっこいい女を目指してるんですけれど、どこを磨けばいいですか」と質問。舘は「かっこいいってさ、先がないんだよね。かっこいい女はいる。いるけど行き詰まっちゃう。男から見ると近づきがたくなっちゃう。かっこいいけど男にもモテたいっていうのは、夢見ちゃダメ」とコメント。

そして舘が池田に「かっこいい女はダメじゃないけれど将来苦労する。かっこいい女よりも素敵な女になることがいいね。いやらしい女。(そうなるためには)いやらしい男を見つけないとダメだね」とアドバイスすると、池田は「舘さん的ないやらしさならいいんですけど、なかなか素敵ないやらしい男性っていないじゃないですか」と難しさを訴える。

池田が「経験だな、きっと。経験とか今後学んでいけば、いやらしい女になれますかね。あまり考えず、起こったことに任せればいいてことですね」と自分なりに解釈すると、舘は笑いながら「素敵な女になってください」とエールを贈った。

ナリナリドットコム

「舘ひろし」をもっと詳しく

「舘ひろし」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ