それでも時代はまわってます。始動! 5月にお披露目フリーライブ開催

4月27日(木)18時0分 OKMusic

それでも時代はまわってます。告知ビジュアル (OKMusic)

写真を拡大

5月に“いつだって今を楽しもう”というキャッチフレーズを掲げたアイドルグループ「それでも時代はまわってます。」が誕生する。

メンバーは2016年に開催されたTwin Planet Entertainment主催の『NEXT BREAK AUDITION』のファイナリストで14歳の中学生、地元神戸でアイドル活動をしていてこの春上京してきたばかりのメンバーなど、それぞれファッションや趣味嗜好が異なる14歳〜22歳までの個性豊かな面子が5人揃っている。

一見グループ名なのかどうかもわからない「それでも時代はまわってます。」というグループ名には"新しいものが出来てはなくなり、めまぐるしく変化するこの時代において、次の新しい時代(流行)を作る存在になりたい"という想いが込められている。

楽曲のジャンルやビジュアル面、コンセプトの幅は特には持たないとのことで、“その時代のアイドルの形”を代表できるようなグループになっていきたいという狙いも。

楽曲やグループ情報の公開は、随時オフィシャルTwitterアカウント(@soremaru_jidai)で発表していくとのこと。

気になるグループのお披露目は、5月10日にTwinBoxAKIHABARAにてフリーライブの開催が決定。今後の展望などもそこで明かされる様子だ。入場無料のフリーライブということで、この春誕生の新生アイドルグループを是非チェックしたもらいたい。

【メンバー紹介/コメント】

■間中芽衣(めーめー)
Twitterアカウント:@mei_soremaru
『メンバー1人1人の個性を出して頑張りたいと思います(*´-`)私達から目を離すな〜〜』

■小川すみれ(すみれ)
Twitterアカウント:@sumire_soremaru
『身長145センチ、小さいけど見つけてください
マイペースだけど私らしく頑張ります〜〜』

■藤方実穂(みぽろん)
Twitterアカウント:@mihochan_soremaru
『みんなと素敵な思い出をこれから作っていけるよう頑張ります!たくさん可愛がってください♡』

■高田みさき(にぎちゃん)
Twitterアカウント:@nigi_soremaru
『それでも時代はまわってます。の高田みさきです 何事にも全力で!!!これから頑張っていきたいと思います!応援宜しくお願いします☆』

■水口延愛(NOAH)
Twitterアカウント:@noah_soremaru
『チーム最年少!水口延愛です
食べること歌うこと踊ることが大好きですっ
私はこのグループに所属させていただく以上、全力を尽くし私の精一杯…いや、限界を超えて頑張りたいと思います!!!のあのお兄ちゃん・お姉ちゃんになってくれる優しい人募集中です』

OKMusic

「アイドル」をもっと詳しく

「アイドル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ