松井玲奈のショートヘアがカッコイイと好評。「惚れる」「付き合って!」と熱いラブコールも。

4月27日(月)15時45分 Techinsight

ショートヘアの松井玲奈(画像は『松井玲奈 Instagram』より)

写真を拡大


先日、乃木坂46の“交換留学”終了セレモニーが行われたばかりのSKE48松井玲奈。黒髪ロングヘアの清純な雰囲気で“SKEのかすみ草”と呼ばれている彼女だが、26日に更新したInstagramでは一転、ボーイッシュなショートヘアを披露。その姿が「カッコイイ」と好評を集めている。

松井玲奈は26日、自身のInstagramを更新。同日パシフィコ横浜で開催された『「Green Flash」劇場盤 発売記念大握手会』直前の様子を投稿した。

写真では歯磨きをして握手会の準備をしている松井の姿が写っているが、その髪型にびっくり。黒髪ロングヘアの印象が強い松井だが、この日はショートカット。いつもの清楚なイメージから一転して少年のような雰囲気を醸し出している。先日も自身のInstagramで「髪の毛を切りたい」と語っていた松井、ついにバッサリ切ったのかとファンも驚いたよう。それでも「めっちゃカッコイイ!」「イケメン」と新しい髪型はなかなか好評のようで、中には「惚れそう」「付き合って」と告白するファンまで現れた。

しかし、その後更新したツイッターで、「髪の毛はウィッグでしたよー。髪は切ってません」と明かしている。“いつもの髪型がいい”ファンはほっと一安心のようだが、“ショート願望”のある松井がいつ髪をバッサリ切ってもおかしくないだろう。

※画像は松井玲奈 renamatui27 Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

「松井玲奈」をもっと詳しく

「松井玲奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ