ベッキー、憧れの歌姫ケイティ・ペリーとツーショット。「大きな奇跡をありがとう」と感動。

4月27日(月)17時15分 Techinsight

憧れのケイティ・ペリーと2ショット(画像は『ベッキー Instagram』より)

写真を拡大


タレントのベッキーが憧れの人物と対面を果たした。現在開催中のワールドツアーのために来日したアメリカの歌姫ケイティ・ペリーである。2日間の東京公演どちらにも参戦したという大のケイティファンのベッキーは、今回初めてケイティ本人と間近で対面を果たしたという。自身のInstagramでその様子を投稿し、嬉しさを爆発させた。

ベッキーは27日、自身のInstagramを更新。今月25日、26日に開催されたケイティ・ペリーのワールドツアー東京公演を訪れたことを報告した。

以前から大のケイティファンだと明かしていたベッキー。昨年もケイティのライブを観るためだけにアメリカを訪問、頑張って最前列のチケットを入手するなどその情熱は人一倍だ。公演の数日前に投稿したInstagramでは、「今週末、ペリちゃんが日本に来るーーー!」「毎日そわそわそわそわ」と楽しみ過ぎて落ち着かない様子を投稿していた。

そして公演当日、ベッキーは感動の体験を経験することとなった。なんと憧れのケイティ本人と対面することができたのだ。「そして今日、ひとつの夢が叶いました。だいすきなケイティにお会いすることができました。」と感無量の様子のベッキー、ケイティとのツーショットを公開し「ユニバーサルミュージックのみなさま、スタッフのみなさま、そして、ケイティご本人に心から感謝しています。大きな奇跡をありがとうございました。」と感謝を表した。

また、「私のことを応援してくださってる方々がいつも “ベッキーちゃんがケイティに会えますように” って祈ってくださってたんです。みなさんのパワーもあって、今日の奇跡が起きたと思います。」と綴り、ファンにも感謝したベッキー。フォロワーからは「会えてよかったですね!」「おめでとう!」と祝福のコメントが相次いだ。

憧れの人物との念願の対面を果たし、「これだけ夢に見ていたことが実現したのだから、もっとがんばらなきゃいけませんね、私。」と気を引き締めたベッキー。この日の出来事は、ベッキーのさらなる活力につながったようだ。

※画像は『ベッキー becky_dayo Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

「ベッキー」をもっと詳しく

「ベッキー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ