小島瑠璃子「千葉真一とノンスタ井上のどちらと付き合う?」に意外な回答。

4月27日(月)18時45分 Techinsight

こじるりは井上裕介をどう思っている?

写真を拡大


小島瑠璃子(21)が出演したバラエティ番組で俳優・千葉真一(76)の不倫疑惑の話題について自分の立場で意見を述べた。その際に、千葉真一とNON STYLEの井上裕介のどちらと付き合うかについて問われた彼女の答えは予想外だった。

世界的に活躍する俳優の千葉真一に54歳差の女子大生との不倫報道が流れた。4月26日の『アッコにおまかせ!』(TBS系)でこの話題を取り上げ、千葉の交際相手とされる女子大生が22歳の早稲田大学生であることが紹介されると、出演していたこじるりこと小島瑠璃子が「同い年だ」と反応。こじるりは21歳だが、同学年となるようだ。

番組では週刊誌の報道内容から、女子大生がバイトする歌舞伎町の飲み屋を訪れた千葉真一が知人から彼女を紹介されて一目惚れ。女子大生のアパートにお泊まりする関係になったとの概要が説明された。

和田アキ子がそれを受けて、こじるりに「年に関係なく、そのときに気分がよければ好きになる可能性はある?」と確認すると、彼女は「私に関するとないですね」と答えている。自分が千葉真一ぐらい年の差がある男性と知り合っても恋愛関係には発展しないと言い切ったのだ。

ところが、緊急企画で渋谷の女子大生50人に聞き取りアンケート“76歳の千葉真一、ブサイク芸人殿堂入りのノンスタ井上(35)、「あなたが付き合いたいのはどっち?」”について、和田から「女性の意見としてはどうですか?」と振られたこじるりは、「私は…千葉さんですかね」と答えてノンスタ井上を慌てさせた。ついさっき、恋愛関係は考えられないと言った千葉真一よりも、井上の方がさらにあり得ないことになる。

女子大生50人に調査した結果、千葉真一を33人、ノンスタ井上を17人が付き合いたい男性に選んだ。アンケートに千葉真一と答えた21歳の女子大生は「マジ、井上だけは無理」と理由を明かしている。同年代のこじるりも似たような気持ちなのだろうか。

ちなみに、千葉真一はスポーツ紙の取材に対して、「彼女の母親と3人で家族ぐるみのおつきあい」だと答えており、男女の関係は「ハハハ、ないよ!」と笑い飛ばした。不倫疑惑はまだ疑惑のままである。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「千葉真一」のニュース

BIGLOBE
トップへ