「1D」ルイ、恋人とのツーショット公開 子供の母が気の毒…?

4月27日(水)13時10分 Techinsight

ルイの熱愛ショット(出典:https://www.instagram.com/louist91)

写真を拡大


現在活動休止中の「ワン・ダイレクション(1D)」の中で、唯一パパデビューを果たしているルイ・トムリンソン(24)。現在彼が交際しているのは若手女優ダニエル・キャンベル(21)だが、彼女はルイの子を産んだ女性ではない。

昨年の夏、ごく短期間男女の仲にあったというスタイリスト、ブリアナさんがルイ・トムリンソンの子供を妊娠。彼女は今年1月に出産し育児に励んでいるが、ルイとはすでに男女の仲ではないという。

そんなルイが、赤ちゃんの誕生を前に交際を開始したお相手がダニエル・キャンベルだ。TVや映画で活動する彼女はこの通りの美人で、ルイも彼女に夢中に。ついにはこちらの写真をインスタグラムにアップしている。

ちなみに育児に追われているブリアナさんのいとこ曰く、ブリアナさんはルイの子を妊娠・出産したことで「ルイを罠にかけた」などとネット上で猛批判されたとのこと。しかし妊娠を機にカップルになろうと双方ともに尽力したがうまくいかず、結局は結婚もせず今に至る。またルイの子を産んだ彼女を嫌うファンは多いが、新恋人ダニエルについては「素敵」「ルイとならパーフェクト」という声も。ブリアナさんのいとこは「ルイとダニエルの交際開始のタイミングに家族は実に傷ついた」と述べ、「ブリアナに新しいお相手を見つけてあげたい」と語っている。

出典:https://www.instagram.com/louist91
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「恋人」をもっと詳しく

「恋人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ