指原莉乃、大原櫻子と『今くら』で共演 可愛さに「震えた。ファンになった」

4月27日(木)15時0分 Techinsight

大原櫻子を「つい見ちゃう可愛さ」と指原莉乃

写真を拡大

指原莉乃がMCの1人を務める日本テレビ系のバラエティ番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に4月26日、“トリオTHE寝付けない女”として渡辺直美かたせ梨乃、長井短が登場した。「寝付けない」理由や対策さえ共通点が少ない濃いキャラクターの3人だったが、予告によると次回5月3日の放送ではガラリとカラーの違う3人をゲストに迎える。

“トリオ THE 飲まずにはいられない女”をテーマに出演するのは、女優の広田レオナ、シンガーソングライターの関取花に歌手の大原櫻子だ。“不思議ちゃん”発言で知られる広田、“ひがみソング”の女王と呼ばれる関取、映画『カノ嘘』や『チア☆ダン』など女優としても活躍する大原の共通点が「酒豪」とは意外である。

すでに収録は終っており、4月27日に『指原莉乃(345__chan)ツイッター』で大原櫻子の印象をつぶやいている。「可愛すぎて、大原さんブロックじゃない時もついつい見ちゃう可愛さ…」という指原莉乃。「余分なものが顔にない。さらに余白もない。震えた。ファンになった。←単純」と秒速で心を奪われたようだ。

関取花は2月14日、まだ深夜枠時代の『今くら』に初出演している。後藤輝基(フットボールアワー)から「マセキの芸人か?」とたとえられるトークがウケたことで今回の再出演となったのだろう。広田は「有名人の実名をバンバン公開!」と予告で謳っており、それぞれどのようなトークが飛び出すか想像もつかない。そんななかで指原がどれだけ大原に視線を向けるか見ておきたい。

Techinsight

「指原莉乃」をもっと詳しく

「指原莉乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ