ムロツヨシに変身した木南晴夏 中村倫也との2ショットはあのキャラクターに似てる?

4月27日(木)10時6分 Techinsight

ムロツヨシに成りきる木南晴夏(出典:https://www.instagram.com/kinamitopan)

写真を拡大

今月25日に、満を持してInstagramを開設した俳優のムロツヨシ。すでにフォロワーが47万人を突破するなど大反響を呼んでいるが、そんな彼の活躍を俳優仲間も応援しているようだ。ドラマでの共演経験もある女優の木南晴夏が、ムロのインスタ開設にちなみ彼になりきる姿を自身のInstagramに披露すると、その奇妙な姿があるキャラクターに似ていると注目を浴びている。

木南晴夏は26日、自身のInstagramを更新。俳優・中村倫也とのユニークな動画を投稿した。

「ムログラム」と記してムロツヨシのアカウントを紹介した彼女は、明らかに大きすぎるムロのマスクを被った姿で周囲の爆笑を誘っており、中村はその横で楽しそうにピースしている。

木南とムロはテレビ東京の人気ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズで共演しており、一方の中村は先クール放送された日本テレビ『スーパーサラリーマン左江内氏』でムロと共演、また『勇者ヨシヒコ』シリーズにゲスト出演したこともある。どうやら前日にアカウントを開設したムロツヨシにちなんだ投稿だったようだ。

そんな共演者たちのユニークな“お祝い”に、フォロワーからは「爆笑」「面白すぎる」と称賛の声が相次いだ。その反面、アンバランスな木南の姿に「怖すぎる」「夢に出てきそう」と恐怖を感じるファンも多く、中にはかつて一世を風靡した人面魚キャラクター「シーマン」に似ていることを指摘する声もあがっている。

ちなみに当の本人であるムロは想像以上の反響と急激なフォロワー増加に“インスタ恐怖症”に陥っていたが、親交のある2人の面白動画はリラックス材料になっただろうか。

出典:https://www.instagram.com/kinamitopan

Techinsight

「木南晴夏」をもっと詳しく

「木南晴夏」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ