把瑠都、息子タールくんとの2ショット公開 「まけちゃいました」と少し寂しそう

4月27日(金)18時12分 Techinsight

把瑠都と息子のタールくん(画像は『把瑠都 2018年4月25日付Twitter「まけちゃいました。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

大相撲元大関でタレントの把瑠都(33)が、ツイッターで1歳の息子タールくんとのツーショットを公開した。25日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)“合計178kg相撲”収録現場でのオフショットに「と〜っても可愛い息子さんですね」とのファンをほっこりさせている。

現在「オフィス北野」に所属し、タレント活動をしている把瑠都。俳優としても活躍中で、今年3月に放送された『弟の夫』(NHK BSプレミアム)では重要な役どころを演じ大変好評であった。

『水曜日のダウンタウン』では2017年12月、「体重がほぼ同じならば、人数の多い方が有利」という仮説を検証するため、体重170kgの把瑠都1人と、合計体重がほぼ170kgの複数人で構成されたチームが、「1人VS複数人」で相撲ルールで対戦する企画が放送された。今回はこの企画の第2弾だが、把瑠都の体重が8kg増えたため“合計178kg相撲”とタイトルが変更になったようだ。

25日の同番組放送後に更新された『把瑠都(Baruto_official)ツイッター』で、「むすこ の タール に 相撲 を みせて あげられて よかった。」と土俵脇で撮った親子ショットを公開。第1弾の放送では全チームに完勝だった把瑠都も、今回は中学生3人組に下半身を集中的に迫られ一敗を喫した。ツイートでも「まけちゃいました。」と本当に悲しそうだが、「でも やっぱり 相撲 は いいですね。」との言葉にホッとさせられる。

把瑠都ファンは「負けちゃったけど…カッコよかったし強かったですよ!」「久々に把瑠都さんの相撲が見られて良かったです」「タールくんカワイイイイイ」「リベンジしてほしいです」など、この企画の第3弾を望んでいる声も見受けられた。

画像は『把瑠都 2018年4月25日付Twitter「まけちゃいました。」』のスクリーンショット

Techinsight

「把瑠都」をもっと詳しく

「把瑠都」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ