アンミカ&梅宮アンナ、1972年生まれの“美容オシャレ番長”2ショット 美肌に絶賛の声

4月27日(土)19時15分 Techinsight

アンミカと梅宮アンナ(画像は『Mika Ahn 2019年4月26日付Instagram「17年前に、留学から帰国してすぐに、初めてお仕事をご一緒して、8年前に東京に来た時に、いろんな洗礼を受ける中で、とても優しくしてくれたアンナちゃん」』のスクリーンショット)

写真を拡大

モデルのアンミカが、インスタグラムで梅宮アンナとのツーショットを公開している。2人の出会いは17年前、アンミカがまだ無名だった頃だが、梅宮は昔も今も変わらない態度で接してくれるそうだ。

アンミカと梅宮アンナは同じ1972年生まれだが、19歳でスカウトされてモデルやタレントとして活躍していた梅宮と、高校卒業後すぐパリへ渡ったアンミカとの接点は30代に入る頃である。26日の『Mika Ahn ahnmikaofficial Instagram』によると、17年前に初めて一緒に仕事をした時も、8年前に上京したアンミカが“いろんな洗礼”を受けた時も、梅宮はいつも優しかったという。この日は梅宮の娘も一緒に韓国料理を楽しみ、たくさんお喋りしたそうだ。「しょっちゅう会わないけど、沢山話せる友達」と紹介している。

コメント欄には、「美女2人が韓国料理を食べて、ますます美しくなりますね」「お二人ともとてもお綺麗です」「おふたりともお肌おきれい〜」「美容オシャレ番長ワン、ツー」「私も同じ72年生まれです 2人のように素敵で有りたい」と特に2人の美しい肌を絶賛する声が多数寄せられている。

画像は『Mika Ahn 2019年4月26日付Instagram「17年前に、留学から帰国してすぐに、初めてお仕事をご一緒して、8年前に東京に来た時に、いろんな洗礼を受ける中で、とても優しくしてくれたアンナちゃん」』のスクリーンショット

Techinsight

「アンミカ」をもっと詳しく

「アンミカ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ