恋人はついてこれる?大沢たかおと結婚するには“特殊な”ハードルが!?

4月28日(火)9時17分 アサ芸プラス

 俳優の大沢たかおが4月24日発売の「FRIDAY」で、20代の一般女性との交際をスクープされた。相手は大沢の20歳も年下で、有名医師の令嬢だという。大沢をはじめ、近年のイケメン俳優たちによる年の差交際に関してある芸能記者は語る。
「最近、イケメン俳優の交際相手は年下ばかりです。昨年結婚を発表した西島秀俊の相手は16歳年下。また竹野内豊の交際相手も17歳年下の倉科カナでした。そして今回話題となっている大沢の相手は、20歳も年下です。彼らのファンはアラサー以上の女性も多いので『結局、若い子がいいの?』と反感の声も聞こえてきます。これにより、ただでさえ低視聴率が叫ばれる大沢出演ドラマ『花燃ゆ』から、さらに視聴者が離れる可能性がありますね」
 そんな大沢は過去、広瀬香美と結婚するも7年後に離婚。その後はドラマで共演した綾瀬はるかとの熱愛が噂されたが、結婚には至らなかった。その原因は大沢の食生活にあるのではないかと関係者は指摘する。
「大沢は肉しか食べない大の偏食家です。朝から300〜400キログラムの肉を平らげ、野菜はほとんど食べない。1カ月連続で焼肉屋に通ったり、1日3食ステーキを食べるなんてことも珍しくないそうです。再婚は、そんな特殊な大沢の食生活に女性が付いてこれることが必須です」(業界関係者)
 見た目は若い大沢だが、すでに年齢はアラフィフ。女性との将来のためにも、そろそろ健康に気をつけた食生活を送ったほうがいいかもしれない。

アサ芸プラス

「大沢たかお」をもっと詳しく

「大沢たかお」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ