騙して交際!ラグビー日本代表の山田章仁はメンタリストDaiGoより一枚上手?

4月28日(木)9時58分 アサ芸プラス

 4月23日放送「炎の体育会TV」(TBS系)の企画「心理カードバトル」で、妻のローラがメンタリストのDaiGoを下し、自転車を2台ゲットしたラグビー日本代表の山田章仁。番組では、「すぐに顔に出ちゃうからダメ」とローラに呆れられていた山田だが、2人の恋愛はまさに“騙し”から始まったという。

「2人の交際は、山田のひとめぼれから始まったことは有名です。レストランで彼女を見つけて気に入った山田が、レジのところにいる彼女を追いかけて声をかけて連絡先を聞いたんです。ローラはその時、煙にまくつもりで早口の英語で電話番号を言ったら山田はすべて記憶して、すぐに翌日連絡を取ったそうです。けれども、電話番号を教えたことを忘れていたローラは、山田のメールに“スタイリストの山田さん?”と尋ね、山田はとっさに“そうです”とウソをつき、数日間やりとりをしていたのだとか。さすがに3日後には素性を告白したそうですが、そこで彼女を騙さなかったら、結婚には至っていなかったでしょうね」(芸能ライター)

 すると、DaiGoを騙したローラを騙した山田が、この中でいちばんの上手ということに?

(大門はな)

アサ芸プラス

「DaiGo」をもっと詳しく

「DaiGo」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ