ベッキーがまもなく芸能界に復帰!?出演第一弾があのバラエティになる理由とは?

4月28日(木)12時20分 アサ芸プラス

 4月27日発売の「週刊文春」が、編集部へ届いたというベッキー直筆の手紙の内容を公開した。彼女は「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不貞騒動を受けて、芸能活動を休止している。

「ベッキーは手紙の中で『川谷さんへの気持ちはもうありません』と綴り、自分の気持ちに整理がついたと現在の気持ちを明かしました。この報道を受け、情報番組『スッキリ!』(日本テレビ系)に出演した芸能レポーターの井上公造氏は、ベッキーの復帰時期について、自身の取材から『早ければ来月』と語りました」(芸能記者)

 この復帰に関する発言に対し、ネット上では「まだ早すぎる!」「別れたからって世間は簡単に許さないだろう」「5月に復帰してもバッシングの嵐では?」と厳しい意見が続出している。

 もし本当に近々復帰するのであれば、最初に出演するのは、彼女がレギュラーを務めていたある番組だという。

「休業前までレギュラーを務めていたバラエティ番組の1つが、オードリー若林との『人生のパイセンTV』(フジテレビ系)です。この番組は彼女が休業してからも、代わりのレギュラーを入れず、助っ人役のオードリー春日や、ゲストを呼んで回しています。さらに毎週必ずと言っていいほど、番組の中でベッキーの話題について触れているため、復帰への下地が出来上がっているのです。そのため彼女がバラエティに戻ってくるとすれば、この番組が最初となるでしょう」(テレビ誌記者)

 人気トーク番組「ヨルタモリ」の後番組として始まった「人生のパイセンTV」だが、視聴率が低迷している。はたしてベッキーが戻ってくるまで持ちこたえることが出来るだろうか。

(森嶋時生)

アサ芸プラス

「ベッキー」をもっと詳しく

「ベッキー」のニュース

BIGLOBE
トップへ