セクゾ菊池風磨はショック!?“役満ボディ”グラドルの同棲にジャニオタ安堵のワケ

4月28日(火)15時55分 アサジョ

 4月28日発売の「フラッシュ」が、モデル兼プロ雀士として活躍する岡田紗佳と、同じくプロ雀士・白鳥翔との同棲生活をスクープした。2人の交際は、1年半以上にもなるという。

「記事によると18年秋の時点で、岡田と白鳥が都内のベッド売り場にて買い物を楽しむ様子が確認されていたそう。しかし、麻雀リーグのスポンサーやファンに考慮してか、2人は同じ道を時間差で歩いたり、近くにいても一切会話を交わさないなど、超厳戒態勢で交際を続けてきたとのこと」(芸能記者)

 そんな2人は麻雀界のプロリーグ「Mリーグ」で活躍し、現在は優勝争いをする別々のチームの敵同士である。それだけに、一部で「同じ卓を囲む可能性のある者同士の熱愛は如何なものか?」との苦言や、「一気通貫していたなんて!」とショックの声があがった。しかし一方で、交際開始が岡田のプロ入り前だったこともあり、「おめでとう」「応援したい!」と祝福する声も相次いでいる。

 また、今回の熱愛報道で、あるジャニーズメンバーにも注目が集まっているという。

「今年の4月、Sexy Zone・菊池風磨がバラエティ番組で、最近のお気に入り美女として岡田の水着写真を紹介する場面がありました。岡田は役満ボディとも呼ばれる豊満バストの持ち主なので、菊池はスタジオで大興奮。すると放送後、彼女のツイッターにはジャニオタから『うちらの風磨に手出したらわかってますよね?』『匂わせですか!?』と怒りのコメントが殺到。これに岡田が、交際疑惑に対する否定コメントを出す事態にまで発展しました。そのため、菊池自身は今回の熱愛報道にショックを受けているかもしれませんが、ジャニーズファンは安堵しているようです」(前出・芸能記者)

 ジャニーズメンバーと少しでも接点のある芸能人は、SNSで匂わせ行為がないか常に監視される傾向にある。しかし今回の熱愛報道により、岡田はジャニオタのブラックリストから外されることになりそうだ。

アサジョ

「同棲」をもっと詳しく

「同棲」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ