横浜流星、チアに真剣な表情からくしゃっとスマイルまで!『チア男子!!』場面写真

2019年4月28日(日)18時0分 シネマカフェ

『チア男子!!』(C)朝井リョウ/集英社・LET’S GO BREAKERS PROJECT 

写真を拡大

話題の青春小説を横浜流星&中尾暢樹のW主演で実写映画化した『チア男子!!』。この度、いま最も勢いのある若手俳優・横浜さんの“破壊力抜群”な劇中画像が一挙公開となった。



本作は、道場の長男として幼い頃から柔道を続けてきた大学1年のハルが、けがをきっかけに柔道をやめ、親友のカズとともに男子チアチームの結成を目指す青春ドラマ。今回到着したのは、ハル役を務める、いま最も勢いのある横浜さんの場面写真5点。


今年1月〜3月に放送された、TBS火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」では、ピンク髪の不良高校生、由利匡平(通称ゆりゆり)を演じ、毎週放送の後はドラマの関連キーワードがTwitterのトレンドにランクインするなど、まさに社会現象を生み出した横浜さん。

2nd写真集となる「流麗」は発売前から重版が決定し、3月12日の発売から現在まで4刷という大ヒット。3月21日に公開した『L・DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。』や、CMの出演情報が続々と決定になるなど、その人気ぶりを示すように、連日話題が尽きない。


そんな横浜さんが本作で演じる好青年のハルは、男子チアチームの一員として、まぶしすぎるチアスマイルや、等身大の大学生として悩んでいる姿などを見せている。


この度、そんなハルの様々な姿を捉えた場面写真では、柔道一家に生まれたハルの闘志溢れる柔道着姿や、カズと自転車で2人乗りをする姿、さらには汗がほとばしり感極まった表情をする姿、くしゃっとした笑顔から、クールにチアポーズを決める姿など、いずれも必見のものとなっている。


『チア男子』は5月10日(金)より全国にて公開。

シネマカフェ

「横浜流星」をもっと詳しく

「横浜流星」のニュース

「横浜流星」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ