堀田真由のセンスよすぎる私服ショットが話題!「付き合ってほしい」と告白も

4月28日(火)10時2分 grape

モデルで女優の堀田真由(ほったまゆ)さんが、2020年3月11日に自身のインスタグラムを更新。

スタイル抜群の私服ショットを披露し、ファンから絶賛のコメントが寄せられています。

堀田真由の美脚がチラリ!ショーパン姿でファンを魅了

この日、堀田真由さんは『#ほったさんの私服』とハッシュタグをつけ、2枚の写真を投稿。

赤いロングコートにキャップ、厚底ブーツ、ショートパンツを合わせたおしゃれな着こなしを披露しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

1枚目の全身ショットでは、コートのすき間から美脚をのぞかせ、クールなポーズを見せました。

2枚目は寄りのショットになっており、カメラに目線を向けた堀田真由さんが凛とした微笑みを浮かべています。

この投稿を見たファンからは「美しい!」「かわいい!」といった絶賛コメントが殺到。

・真由ちゃんはおしゃれで、しかもスタイルがよすぎる!

・めっちゃかわいい。コーデをマネしたいな。

・どタイプです!付き合ってください!

今回、センス抜群な私服姿を披露した堀田真由さんは、2020年1月から女性ファッション誌『non-no』の専属モデルを務めています。

また、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)や、『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ系)などに出演し、女優としても活躍中です。

マルチな才能を発揮する堀田真由さんから、ますます目が離せませんね!

堀田真由は『恋はつづくよどこまでも』に出演! 「堀田茜に似てる」とのウワサを検証してみると…


[文・構成/grape編集部]

出典 mayuhotta

grape

「堀田真由」をもっと詳しく

「堀田真由」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ