桐谷美玲の腕が「細すぎて怖い」 インスタ写真に心配の声続出

4月28日(金)13時14分 J-CASTニュース

桐谷さんが4月26日に投稿した写真(画像は、インスタグラムのスクリーンショット)

写真を拡大

「桐谷さん...腕が腕じゃない」「美玲ちゃん、細すぎて心配です」「桐谷さんほっそ!」

モデル・桐谷美玲さん(27)のインスタグラムに「細すぎる」というコメントが相次いで寄せられている。



桐谷さんは2017年4月26日、ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)で共演中の女優・水川あさみさん(33)、お笑いタレント・ブルゾンちえみさん(26)との「ブルゾンちえみ with B」ならぬ「ブルゾンちえみ with M」ショットをインスタグラムで公開した。



「美玲ちゃん可愛すぎる」といった反応の一方で...




ファンの注目は「ブルゾンちえみ with M」の他、桐谷さんのやせ細った左肩から腕にかけての部分にも集まっている。



桐谷さんと水川さん、ブルゾンさんの3人は、女性ファッション誌「with」(講談社)6月号の誌面で「夏のトレンド研究」と題する企画に参加した。桐谷さんはそのため、26日のインスタグラムに3人の写真を載せ、「ブルゾンちえみwithM 明日発売の @with_mag_official みてね」と投稿し、雑誌の特集を宣伝したのだ。



そんなインスタ投稿のコメント欄には「3人ともかわいすぎ」「美玲ちゃん可愛すぎる」「美玲姫、今日も美しいね」という声があった一方、



「美玲ちゃん痩せましたか?細すぎて心配になりました」

「待って、美玲ちゃん細すぎ!!」

「美玲ちゃんもう少しふっくらして」


などと体型の細さを気にかける声があった。



LINEの田端信太郎・上級執行役員もツイッターで28日、桐谷さんのインスタ投稿を基にしたニュース記事を紹介、「とあるパーティ」で実際に桐谷さんを見かけたと報告したうえで、「本当に痩せすぎ。鶏ガラ的な感じ」と書いている。



桐谷さんのインスタグラムにも、



「みれいちゃんうで細すぎて怖い」

「みれいちゃんマッチ棒みたい」

「みれいちゃん細すぎ...骨だわ」


など、「マッチ棒」や「骨」にたとえるコメントが寄せられた。

J-CASTニュース

「桐谷美玲」をもっと詳しく

「桐谷美玲」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ