ファーストサマーウイカが「大泣き」 「こんなにも嬉しい奇跡が...」

4月28日(火)12時1分 J-CASTニュース


タレントのファーストサマーウイカさんが2020年4月28日、自身のインスタグラムで、「ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送系)のスタジオで「大泣き」する写真を公開した。

「龍が如く7」のあの人が

投稿された写真は、ラジオのブースでウイカさんがハンカチで涙を拭いているものなど計5枚。ウイカさんは、「オールナイトニッポン0、まだはじまって1ヶ月、4回目の放送ですが、とてつもなく嬉しい出来事がありました」「4/27の生放送中に安田顕さんからご連絡頂き生電話でご出演下さいました」とメッセージを添えている。

ウイカさんはゲーム「龍が如く7」にハマっていて、中でもナンバ役を演じている俳優の安田顕さんに大ハマリしていることを度々公言していた。ウイカさんは、「こんなにも嬉しい奇跡が起こるんだ」と喜びを爆発させている。

コメント欄には、「同じ龍が如くファンとして、それは堪りません!」「良かったですね〜憧れた人に出逢えて〜www」「ウイちゃん、案外泣き虫なんだね」などの書き込みが相次いでいる。

J-CASTニュース

「ファーストサマーウイカ」をもっと詳しく

「ファーストサマーウイカ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ