あやなん、元夫・しばゆーと息子誕生日を祝う 「ついでに私達もパパママ8年目」家族4ショを公開

2025年4月28日(月)19時8分 J-CASTニュース

YouTuber・あやなんさんが2025年4月27日、元夫で人気YouTuberグループ・東海オンエアの「しばゆー」こと柴田裕輔さんらとの家族写真をXで公開し、「幸せなら何より」などと反響を呼んでいる。

あやなんさんとしばゆーさんは16年に結婚し、2児をもうけるも、SNS上での舌戦を経て24年4月に離婚した。騒動の渦中にお互い公認で「セカンドパートナー」(セカパ)がいると明かした一方、現在でも、あやなんさんのSNSにはしばゆーさんがたびたび登場している。

「これからも頑張っていきましょっ!!」

あやなんさんは「長男が8歳になりました〜お誕生日おめでとう」とし、誕生日ケーキを前に並ぶ子2人と元夫妻の集合写真を公開した。それぞれ笑顔でポーズを決めている。投稿では続けて下記のようにも伝えた。

「ついでに私達もパパママ8年目 これからも頑張っていきましょっ!!(ポーズ各々過ぎ笑)」

投稿は2万3000件超の「いいね」を集め、「8歳早いなぁ!やっぱりしばなんファミリー良い」「離婚してもこうやって家族で集まって笑顔でお誕生日パーティが出来るのがいいね」「幸せなら何より」といった声が上がっている。

28日になって、あやなんさんはインスタグラムのストーリーズで「息子の誕生日で初ジブリパークでした」とも報告。「セカパ」こと歩さんの名前を挙げながら、「そしてジブリパーク行ってる間に あゆむが息子のための誕生日ご飯作ってくれたの 本当にありがとう」と伝えている。

J-CASTニュース

「あやなん」をもっと詳しく

「あやなん」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ