俳優チ・チャンウク、中国での『ヒーラー』祝賀会に参加

4月28日(火)11時21分 KEJNEWS

【27日=KEJ金善花】俳優チ・チャンウクが中国の大型ポータルサイトソフドットコムで放送されていたKBSドラマ『ヒーラー』の放送終了祝賀会に参加した。

『ヒーラー』は放送当時、中国内でも話題となり、チ・チャンウクの中国での人気が確認できた。ポータイルサイトバイドゥで男性芸能人検索順位1位、中国版ツイッターWeiboではフォロワーが140万人を突破するなど熱い反応を見せている。

チ・チャンウクは、『ヒーラー』のプロモーションを通じて、ドラマの輝かしい終了を祝いための時間を持つことに期待を集めている。またファンサイン会、記者会見、インタビュー、グラビア撮影なども行われると明かされた。

すでに中国ではチ・チャンウクの訪問に期待があつまっており、新たな韓流メーカーとして活躍する彼に関心が寄せられている。

俳優チ・チャンウクの関係者は「ドラマ『ヒーラー』が中国でも良い反応を得ており、チ・チャンウクも喜んでおり、ファンとの交流を楽しみにしている」と伝えた。

一方、チ・チャンウクは現在ミュージカル「その日々」の全国ツアーを韓国で開催中。25日には太田(テジョン)公演を大成功の内に終え、5月16日、17日に晋州(チンジュ)、5月31日に済州(チェジュ)公演を控えている。

韓国を越えて中国大陸まで席巻しているチ・チャンウクは26日夜中国に出国、4泊5日の日程を送る予定。(写真提供=グロリアスエンタテインメント)

KEJNEWS

「中国」のニュース

BIGLOBE
トップへ