『メンドロントトッ』ユ・ヨンソク&カン・ソラ済州島で初撮影!

4月28日(火)11時14分 KEJNEWS

【27日=KEJ金善花】 MBC新ドラマ『メンドロントトッ』ユ・ヨンソクとカン・ソラの済州(チェジュ)島での初撮影の現場が公開された。

5月にスタートするドラマ『メンドロントトッ』は“ホン姉妹”として知られるホン・ジョンウンとホン・ミラン作家、パク・ホンギュンPDが11年の『最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜』以来、タッグを組んだ作品。

劇中、ユ・ヨンソクはオーナーシェフペク・ゴンウ、とアパレルエージェンシー総務部に務めるイ・ジョンジュをカン・ソラは演じる。

なによりも2人が済州島で甘い雰囲気をかもし出している姿がキャッチされ視線を集めている。海を前にベンチにすわり互いの顔を見つめており、まるで絵画のような1枚となった。

また大きなキャリーバックをもったカン・ソラの姿も写っており、彼女に一体なにがあったのか疑問が生まれた。

撮影中、風が強く吹いて撮影機器が倒れそうになったりしながらも俳優・スタッフ力をあわせてスムーズに撮影が進行するように最善を尽くしたとのこと。さらに済州での撮影に期待を表していたという。周辺を見物しては美しい風景に簡単していたそうだ。

制作社側は、「済州島を舞台に撮影が始まり、お茶の間に美しい景色を届けられるだろう。カン・ソラ、ユ・ヨンソクをはじめ済州島で一生懸命撮影している。期待して欲しい」と伝えた。

一方、MBC新ドラマ『メンドロントトッ』はアリとキリギリスをテーマにしたラブコメディを描いた作品で、5月にスタートする予定。(写真提供=ポン ファクトリー)

KEJNEWS

「済州島」をもっと詳しく

「済州島」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ