『オレンジマーマレード』ヨ・ジング3秒で涙を流したエピソード

4月27日(月)21時48分 KEJNEWS

【27日=KEJ金善花】 KBS 2TV新金曜ドラマ『オレンジマーマレード』でヨ・ジングがお茶の間を悲しくさせる涙の演技を予告した。

これはこれまで公開された初ティーザーを通して爆発的な反応を見せたシーンの内の1つ。彼の顔がどうして悲しそうなのか、涙を流してい理由はなんなのか、興味を引き付けられると同時に彼の熱演にさらに期待が高まる。

なかでもヨ・ジングは撮影が始まる前から台本を手放さずに感情移入をする姿を見せて、溢れる演技への情熱を見せたとのこと。

さらに撮影に突入すると涙を流して、演じるジェミンに感情移入、スタッフを感嘆させるほどに熱演していたという。彼が誕生させたこのシーンでお姉さん視聴者の涙を引き出せるか関心が集まっている。

一方、『オレンジマーマレード』は種族と世紀を超えた男女の運命的な愛の話を描いたドラマ。いきいきとしたロマンスの主人公にはヨ・ジング、ソリョン(AOA)、イ・ジョンヒョン(CNBLUE)がキャスティングされ、お茶の間にときめきを届ける予定。

ドキドキと夢中にさせるヨ・ジングの熱演は5月15日夜10時35分に確認することができる。(写真提供=㈲アソングウォーユー文専社,KBS N,ZENプロダクション)

KEJNEWS

「エピソード」のニュース

BIGLOBE
トップへ