再現ドラマの女王・芳野友美、全裸に「手ぬぐい1枚」の妖艶過激ジャケット!

4月28日(火)15時0分 メンズサイゾー

 「再現ドラマの女王」と呼ばれる女優の芳野友美(39)が、5月20日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『Souvenir』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。大胆なジャケット写真が公開され、におい立つような色香と成熟したボディに男性ファンたちが沸き立っている。


 芳野は2007年から『わかってちょーだい!』(フジテレビ系)や『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)など数々の番組の再現ドラマに出演。知る人ぞ知る存在となり、2017年に『マツコの知らない世界』(TBS系)で「再現ドラマの女王」として紹介されたことをきっかけに知名度が急上昇した。


 当時、数年前に出していたイメージDVDが突如バカ売れする現象が発生。「再現ドラマ女優」の枠に収まらない芳野の美貌と抜群のスレンダーボディが再認識され、それを機にイメージ作品のリリースが再開されたのだ。


 最新イメージのジャケットは、DVD版とブルーレイ版の2種。DVD版は「手ぬぐい1枚」で身体を隠している全裸ショット。端正なルックスと年齢をまったく感じさせない「水を弾く肌」がたまらない魅力を放っており、脱ぎっぷりの大胆さにドキドキしてしまう。


 一方のブルーレイ版は、着物を「半脱ぎ」状態にして胸元やパンティを露出しているセクシーショット。こちらも、息をのむような美しさと妖艶な色気に釘付けになってしまうこと必至の珠玉のジャケットだ。


 これにネット上では「えっろ!」「セクシーにも程がある」「年齢を重ねるごとにエロくなっていく」「色気がすごいんじゃ!」「顔も身体も本当に美しい」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。早くも通販サイトのランキングで上位入りするなどヒットの気配を見せている。


 昨年10月に『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演した際には、再現ドラマで不倫などの「泥沼恋愛」ばかりを演じてきたことで「結婚に興味がなくなってしまった」と告白していた芳野。その言葉が男性ファンたちを喜ばせ、さらにグラビア人気を上昇させた。


 過激なジャケットで話題を呼んでいる最新イメージでどこまで弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。


(文=斉木順)


メンズサイゾー

「ドラマ」をもっと詳しく

「ドラマ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ