「起きてる人はなにしてるの?」藤田ニコル、パンダ姿で深夜に投稿......「衝撃的かわいさ」と絶賛の声

4月28日(火)12時24分 耳マン

“パンダショット”を披露した藤田がファンに逆質問!

モデルでタレントの藤田ニコルが4月28日の深夜にInstagramを更新し、パンダのフードを被ったキュートな姿を披露した。「この時間起きてる人はなにしてるの?」という藤田の問いかけに、ファンからはさまざまなコメントが寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

今日は朝からリモート3本の お仕事でした。( 投稿時間ごめん) だんだんリモートでのお仕事も 慣れてきたよ👌。 先の事想像したりする事も必要かもしれないけど、私は今の事だけとりあえず考えてみてる🐰。 朝に起きたはずなのに、 なんで寝れないんだか。 怖いねー。 この時間起きてる人は なにしてるの? 教えて^^ あ、こんなアカウントを341万人の方が フォローしてくれてる事にいつもビックリ してる。なにが見たいんだろ。それも、 教えて^^笑

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿 -

藤田ニコル Instagram

新型コロナウイルス感染拡大防止のため多くの人が外出自粛を続けるなか、「今日は朝からリモート3本のお仕事でした だんだんリモートでのお仕事も慣れてきたよ」と2枚のセルフィーを公開した藤田。1枚目の写真ではパンダのフードを被り、舌をペロリと出した茶目っ気たっぷりな表情を見せている。加えて、藤田は「先の事想像したりする事も必要かもしれないけど、私は今の事だけとりあえず考えてみてる」と、さまざまなことが制限される状況下における自分なりの考えを披露。また“深夜テンション”ゆえか、「この時間起きてる人はなにしてるの? 教えて」「こんなアカウントを341万人の方がフォローしてくれてる事にいつもビックリしてる。なにが見たいんだろ。それも、教えて 笑」と興味津々の様子でフォロワーに質問を投げかけていた。

「あつ森してる」「色んな姿見るためにフォローしてる」などの返答続々

藤田の「この時間起きてる人はなにしてるの?」という問いかけを受けて、コメント欄には「ドラマとか見てるよ!!」「SNS永遠とチェックしてた」「あつ森してる」「ベッドでスマホいじり」など千差万別の回答が寄せられた。さらに「なにが見たいんだろ」という彼女の疑問に対しては、「にこるんが見たいからフォローしてるんだよ」「にこるんの色んな姿見るためにフォローしてる」「にこちゃんの自撮り癒されるからもっとみたい!」といった声が続出。またパンダ姿の彼女の愛らしさを「可愛すぎるから保護しに行きます!」「キャワイイ」「衝撃的かわいさ」「めっちゃ可愛い」と称えるファンも相次いでいた。

4月26日に更新したTwitterでは、ファッション雑誌『Popteen』で同時期に活動したモデルの“みちょぱ”こと池田美優との画面越しのツーショットを公開するなど、リモートならではの写真も公開している藤田。外出する機会が減ってもポジティブ思考で物事に取り組む藤田に、笑顔や元気をもらったというファンも多いはず。前向きで親しみやすい等身大の生き方や考え方が、彼女が多くの人に支持され続ける理由なのかもしれませんね!

HEW

耳マン

「パンダ」をもっと詳しく

「パンダ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ